2024/09/16 09:23

こんにちは。

イラストレーターの野々瀬 玲です。

本日より、東京銀座 月光荘画材店にて❝イラストレーター倶楽部展3❞が始まります。

私も、2点 出展させていただいております。
お馴染みのキャラクター、ハムスターとチンチラのコンビのぷりんとめろん
…と、彼らのオーナーさんという位置付けの蜜柑ちゃん(初登場)のイラストを水彩で描かせていただきました。

私にとっては初めての展示会になります。
今、イラストレーターの吉沢深雪さんが主催するイラストレーター倶楽部というコミュニティに
参加させていただいてますが、そちらのメンバーの方々と開催します。
こちらのコミュニティに参加していなかったら展示会という発想もなかった私なので、
新しい世界への挑戦です。
ちょっと不安、ちょっとワクワクという気持ちで絵も描かせていただきました。

ここ数年、もっぱらデジタルで描くことが多かったので
久しぶりのアナログ、水彩画になります。
緊張しつつ、でも心を込めて描きましたのでより多くの方々に見ていただけると
いいなぁと思います。



興味のある方、お近くの方、都合が合いましたらぜひ❣️


●イラストレーター倶楽部展3
前期:2024.9.16〜22  後期:9.23〜29

前期・後期に分かれていて、私は前期に出展しています。
●時間:11:00〜19:00(最終日16:00まで)
●銀座月光荘画材展 画質1
東京都中央区銀座8-7-2 永寿ビルB1F




※東京開催のため、今回東京へ行くのが難しく、私は在廊できませんが、

出展した作品はこちらのオンラインショップにてご購入いただけます。

初めての展示会ということで、感謝の気持ちを込めて、

ご購入いただいた方には送料は無料とさせて頂きます。よろしくお願い致します。

© atelier Little Toy Box